Body And Soul第2スタジオでNaYOGAフリーヨガイベント開催しました

10月12日(日)に瑞穂区に新しく出来たBodyAndSoul(ボディーアンドソウル)第2スタジオでNaYOGAフリーヨガを開催させていただきました。
BodyAndSoul(ボディーアンドソウル)さんの地図やgoogleマップでもわかりにくいので駅からの道案内を僕のストリートビューでアップしておきます。
Imgp8123
まずは瑞穂運動場東2番出口を出て右手の坂を上がります。ここまでは第1スタジオと同じ道筋です。
Imgp8132
1本目の自動車屋さんがある道を右に入ります。
Imgp8133
50mほど歩きます。
Imgp81311
すると右手におしゃれな美容室のようなボディーアンドソウル第2スタジオがあります。
Imgp8182
中に入ると白で統一されたフォトスタジオのような雰囲気。
Imgp8135
壁にはストレッチボールがたくさん並べられています。
Imgp8151
スケジュールやフライヤーなどがはさめる情報ボードには今週開催されるバン先生のワークショップの案内がはさんでありました。
Imgp8163
スタジオは第1スタジオより広く最大15名くらいヨガが出来るそうです。
Imgp8137
今回のNaYOGAフリーヨガではアシュタンガヨガを練習しているyasuko先生によるヴィンヤサヨガでした。
Imgp8142
もう少し行くと名古屋で人気のマクロビオティックシェフ名古屋のマクロビオティックシェフさんが活動を開始した時期に悩み相談に乗ってくれたりお仕事を作ってくれた珈琲屋さんのイヅツヤさんがあります。
Imgp8134
住宅街のヨガスタジオなので静かでまったり出来るのがいいですね。
yasuko先生より
「いつかはアイアンマン(トライアスロン完走者への称号)」
「絶対泣かない人になる」
これが、ヨガを本格的に始めた理由。
Physical、MentalともにToughになれると考えたのです。
でも、実際は真逆でした。
心と身体が開放され、よく泣くように…。
Ken先生、Basia先生、Nancy先生達との出会い。
インド マイソールでの経験。
いつも、最後は「いま、ここにいること」への感謝。
そして、両手を合わせると涙があふれる。
ヨガにはたくさんの可能性があると信じます。
身体は強くしなやかに。
心は穏やかでやさしく。
そのことが伝わるといいなと思い、レッスンをさせていただきました。
貴重な連休中、私のつたないレッスンにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
Life is beautiful!
Enjoy your life!
最後に、海のものとも山のものともわからない私のような新米インストラクターに、素敵なStudioでレッスンをさせて下さったNaYOGAの坂野さん、Body & Soul オーナーの植村さん。ありがとうございました。
心から感謝します。
Om Shanti,Shanti,Shantihi.
YASUKO
参加者の皆様、yasuko先生どうもありがとうございまいました。BodyAndSoul(ボディーアンドソウル)さん第2スタジオオープンおめでとうございます!