2020年度会員募集

NaYOGA2012年度会員募集

NPO法人NaYOGAでは求人サイトの運営や告知協力、各種イベントの開催等の運営を行なっていてその費用を皆様からの会費でまかなっています。


現在はワークショップなどの活動は開催しているヨガスタジオやオーガナイザーも増えたのでネットでの活動が中心になっています。
ヨガスタジオとヨガインストラクターのマッチングを無料でお手伝いしているヨガ求人サイト。
http://japan.blogs.com/yogaml/
ヨガ、ロハスに関する情報のNaYOGA LOHAS NEWSブログ。
http://blog.nayoga.com/
上記サイトの運営以外にも各種メディア等からの問い合わせがあれば適任者を紹介したりワークショップを開催したい方の相談、ヨガスタジオをオープンしたい方、集客に悩んでいる方の相談、インストラクターやスタジオ担当者にインターネット活用の指導などをしています。
このような活動はみなさまの会員費の協賛なしでは継続することが出来ません。
がんばって続けていけるようご協力お願いします。
運営しているサイト中でもヨガ求人サイトはヨガ求人のサイトではダントツのアクセス数と問い合わせ数があります。
きっと多くのヨガインストラクターさんはここで職をみつけ、多くのヨガスタジオはインストラクターを見つけてきたと思います。
メール登録いただいているインストラクターさんも全国で約4,000件以上になりました。
ヨガスタジオも500件近くになります。
ヨガスタジオやヨガグッズ販売、ワークショップオーガナイザーなどヨガ事業をされている方は法人会員(年会費30,000円)を
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4978662
インストラクターなど個人の方は個人会員(年会費3,000円)をご検討いただけるとありがたいです。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P88801663
会員の皆様の企画や広報などでお手伝いできることがあれば積極的に協力させていただきます。
非会員の方でも出来るだけ協力させていただいてる状況ですが出来たらNaYOGAにもこころばかりの協力をいただけるとうれしいです。
会員にならなくても任意の金額の寄付も大歓迎です。
【振込先】 三菱東京UFJ銀行 今池支店 普通 4509990 トクヒ)ナヨガ
また私個人ではカメラマンとしての各種撮影を毎日しています。
インストラクターさんやスタジオの出張撮影も行なっています。
通常20,000円(拘束時間2時間まで)+交通費(名古屋市内3,000円) 追加1時間10,000円で撮影をしていますがNaYOGA会員様には
1時間6,000円+交通費実費で撮影協力させていただきのでこちらもお気軽に声かけてください。
よろしくお願いします。
Imgp3958_2